一血卍傑攻略速報

menu

タグ:英傑

【一血卍傑】新英傑キャラ『クダン』の絵師さんはとうらぶのあのキャラを描いた人!!

【一血卍傑バンケツ】新英傑キャラの双代・妖の鬼人『モミジ』の元ネタって何?

【一血卍傑】独神の選ぶ『綺麗系で落ち着いた性格の女の子』英傑とは?

【一血卍傑】英傑キャラクターの総経験値はどこで見れる?

【一血卍傑】英傑レベルを90まで行ってる人は夜に妖精さんがレベリングしてくれてる!?www

【一血卍傑】同性から好かれるキャラクターとは?バンケツの英傑だと?

【一血卍傑】ネコ耳・イヌ耳・ウサギ耳…英傑キャラの動物モチーフは可愛いよね

【一血卍傑】最強の可愛い嫁部隊wwwこれにはなかなか勝てんなwww

【一血卍傑】今はどの英傑が人気がある?独神のみんなの推しキャラまとめ

【一血卍傑】まだ未実装な英傑はたくさんいるぞwww独神の考察まとめ

2016.10.05

1件

【一血卍傑】英傑キャラ『セトタイショウ』は晩成型!使い道や使い方は?

【一血卍傑】英傑が陰陽転身するときの兎を贈る作業って無駄じゃない?

【一血卍傑】気絶した英傑がもらえる経験値量は通常よりも低いの?

【一血卍傑】英傑キャラの陰陽転身悩むなら見た目や性格で決めるのもアリ?

【一血卍傑】9/21のバランス調整で英傑『サルタヒコ』が一気にハズレキャラに…

Twitter

フォローお願いします!
banketujapan