一血卍傑攻略速報

menu

タグ:刻印

【一血卍傑】刻印が術術のアマテラスなんて都市伝説でしょ?www

【一血卍傑】花廊で卍材MAX300でも刻印は確定ではないがかなりの高確率で出現!

【一血卍傑】凄すぎwww『力』の同刻印12個を揃えた猛者が現るwwwww

【一血卍傑】神代八傑は元々強いから刻印なんか気にすんなwww

【一血卍傑】た初心者独神がいきなりツクヨミ術術を入手!裏山けしからん…

【一血卍傑】祭事イベント『黒箱祭』開催中!印粉はかなり強力!貯めておいたほうが良い?

【一血卍傑】遠征で拾ってくる英傑の刻印はすべて固定なのか?

【一血卍傑】英傑『ククリヒメ』複数所持!どの刻印のキャラを残すべき?

一血卍傑『百花繚乱』の三英傑の刻印や秘術の詳細が判明!使える?使えない?評価まとめ

【一血卍傑】刻印役・極の発動条件ってどうなってるんだ?

【一血卍傑】生まれてきた英傑の刻印まで気にする必要性はないって本当?

【一血卍傑】せっかくの『ツクヨミ・桜代』の刻印が力×力なのだが使い道ある?

【一血卍傑】前衛が術術…後衛が力力の刻印あっても無意味よね?変更できんの?

【一血卍傑】「力×力」「術×術」刻印の英傑を双代で作るのがオススメ組み合わせなのか?

【一血卍傑】適当な刻印の虹キャラと刻印揃えた金英傑はどちらが強いのか?

Twitter

フォローお願いします!
banketujapan