一血卍傑攻略速報

menu

カテゴリー:2chまとめ

【一血卍傑】新英傑キャラ『クダン』の絵師さんはとうらぶのあのキャラを描いた人!!

【一血卍傑】リセマラの最大チャンス到来中!?タマモゴゼンを狙い撃ちするべきか!

【一血卍傑】独神の選ぶ『綺麗系で落ち着いた性格の女の子』英傑とは?

【一血卍傑】バンケツは腐女子向け?おっさんでも楽しく遊べる?

【一血卍傑】楽士のバフがかかればどんな英傑の奥義ダメージ威力も強くなる!!

【一血卍傑】スサノヲ超強化来る?天将の時代が来るのは時間の問題?

【一血卍傑】ヤマタケスタートは微妙なの?まだツクヨミの方がいいかな?

【一血卍傑】置物の焼き鳥はカァくんのエサって事でいいのかwww

【一血卍傑】戦闘画面の早送り記憶化は素敵だがまだまだ改善点はあるぞ!

【一血卍傑】本編討伐で入手可能な『金箱』のドロップ確率はどのくらい?

【一血卍傑】討伐ミッション「◯ノ刻以内に倒せ」をクリア攻略するコツやオススメの方法は?

【一血卍傑】ヤマトタケルの陰転身の情報が少ないのはみんな陽にしてるから?

【一血卍傑】秘宝の種から悲報のアイテムも…泣

【一血卍傑】ターゲット層がどっち付かずで中途半端な作りになってるよな…

【一血卍傑】秘宝の種から生成される『秘宝の祭花』の親愛度上昇率が判明!

Twitter

フォローお願いします!
banketujapan