一血卍傑攻略速報

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【一血卍傑】兵種『忍』が鍵?先制攻撃をする為の部隊編成とは?

一血卍傑バンケツに登場する兵種『忍』使いやすく強いと言われているヤマビコが忍に属しているわけですが、敵と対峙した時に先制攻撃をする時としないとき、忍の有無によって大きく変わっていることに気がついているでしょうか?部隊編成…見直しが今後必要になるかも?

▼みんなの意見・反応まとめ▼

195: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/11(木) 16:49:35.52 ID:uDJaqBzfa.net
忍二体入れれば鎌三体に先制とれるし三体入れれば斧三体にも先制取れるんやな

 

257: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/11(木) 18:13:15.86 ID:Z/vkSiFa0.net
で忍君は前と後どっちがオススメなんや?

 

261: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/11(木) 18:19:51.33 ID:yh0ah51m0.net
>>257
おれは後ろ
良いのがヤマビコしかないけど柔らかすぎて前に置けない

一血卍傑ヤマビコ

446: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/11(木) 22:06:24.09 ID:8aECkaRJ0.net
割と真面目に忍一体は育成必須な気がするなコレ
もっと言えば二人とか育てても格下狩りで腐らない
先制とれる敵増えるのが兎に角デカすぎるわ

 

594: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 00:42:24.27 ID:MJqNLncjd.net
中級は星忍星で先手取って殲滅出来る
他の曜日は魂削り怖いから今日の紫玉は種集めに使うかな

 

607: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 01:19:32.44 ID:svJmKbLh0.net
灯明使ってヤマビコくらいしかめぼしいの出なかったので
メインPT平均38のとこの巫とヤマビコ入れ替えてみたけど
いままでとれなかった先制とれるようになってめっちゃ楽になったわ
忍すげーな

 

614: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 01:37:45.57 ID:PkLZh6sn0.net
>>607
忍というかヤマビコが凄くないか?
速いだけじゃなくて攻撃力が凄い

 

618: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 01:47:38.87 ID:svJmKbLh0.net
>>614
そうなのかもしれない
忍は今回のヤマビコが初なんだよね
とりあえずわかめ4.5周してこんなもんだけど
すでに600くらいダメだしててビビる
40の剣でも700前後くらいなのに

 

619: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 01:48:21.42 ID:svJmKbLh0.net
>>618
SS貼るの忘れた
忍部隊編成

 

624: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 02:00:19.20 ID:PkLZh6sn0.net
>>618
こっちは忍はフクスケとホテイ持ってたんだが攻撃力が段違いだと思う
フツヌシと一緒のパーティに組んでもまだレベル低いせいか攻撃力がそんなに遜色ないような気がする

フクスケは15レベル以上で毒の奥義が使えてそれが敵に効いてるからいいんだけどな
状態異常の毒は有用なんだがオモイカネの魅了が意味ない仕様をどうにかしてほしい
オモイカネは最後に攻撃するから次の味方の攻撃ターンで魅了効果消えるっておい

 

625: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 02:02:19.81 ID:8VCTl1nx0.net
>>624
忍者でオモイカネの行動順を引き上げるしかないかね

一血卍傑オモイカネ

628: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 02:07:35.94 ID:PkLZh6sn0.net
>>625
へえ忍者いたら行動順が変わるのか
前見かけた同じ列に置いたらいいとかいうやつだろうか
ありがとう

 

644: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 02:52:44.99 ID:H4d07Xm80.net
フクスケ後衛に入れてツクヨミ様の全体攻撃が最初に出るようにしたら部隊が強くなったわ
上の方で忍者のこと話してた人ありがと

 

759: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:10:00.60 ID:Rwz02IL6a.net
あとその列全体の行動速度に直結するから忍も糞大事
後半敵の火力が普通に痛いから天も攻略では必要になりそうだわ

 

762: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:11:32.48 ID:W8P8/O9O0.net
>>759
カグヤヒメは二つ目の奥義が判定3回の麻痺だから下手な火力役より被弾減らしてる感じがするわ
というか火力も単体ながらそんな悪くないしな

カグヤヒメ33

765: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:14:30.13 ID:zjXAUbPF0.net
>>762
オモイカネは2連撃で魅了付与だけど被ダメで解除だからよく自分の攻撃で無駄になるし、かかっててもランダムでこっちに攻撃くる
そっちのが上位互換だな

 

760: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:10:44.71 ID:FhZLYcyM0.net
先に倒すって意味なら剣はねーな
剣が居たら前衛陣絶対先手取れないっしょ

 

761: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:10:46.28 ID:JlnmEzUs0.net
速さが命じゃね?
火力あってもちんたらしてるとごりごり魂削れて萎える…
くそげのプレミアムみたいに月額払うから魂制度なくしてくれもう

 

764: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:14:13.52 ID:OuFRD1B+0.net
忍びってそういう特性あるのかな?
もしかしてその列全体の速さの合計じゃない?
つまりは素早さが5あがるマサカド公最強?
検証してないけどw

 

768: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:16:16.42 ID:Rwz02IL6a.net
忍入れるだけで剣も余裕で先手取れるよ
まじで忍は必須級だしそこで強いジライヤかなりいいかもね
星とかアタッカーは結局一気に減らすか早く数減らすかの違いだし
ケースバイケースだと思う。敵数少ないけど強敵がいるってマップもあるしね

 

770: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:18:03.50 +mzlbopl0.net
侍*2なら鎌もちの敵にも先手が取れる
侍鬼でも行けるかもしれんが試してない

 

777: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:22:11.09 ID:OuFRD1B+0.net
>>770
やはりそれっぽいんだよね
その列の素早さの平均が列としての行動順じゃないかと思ってる
つまりは忍びである必要は

 

798: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:41:11.88 ID:iPADJ3BK0.net
職ごとに列の行動順に与える影響が違う
楽や忍は早い方に補正が掛かって
星や天は遅い方に補正が掛かる

 

803: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:44:59.58 ID:OuFRD1B+0.net
わかめの次のところ
忍3でいっても
先手とられるなあ

 

815: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 10:55:27.42 ID:05F0d+ya0.net
行動順にレベルが影響なく、職別+αなら銀でも忍侍は生きる道が出来たな
銀剣は完全に死んだ

 

977: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/12(金) 13:52:58.72 ID:0grVgYwL0.net
忍者2構成すばらしいわ、思っていた以上に先に倒せる

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1470889421/


管理人コメント

忍や侍を同じ列に入れるというのが重要って事なのかな?

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