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【一血卍傑】部隊で適正レベルを超えると経験値が減るんじゃなくて0になるだと…!?

2016.08.04

1件

編成画面

一血卍傑バンケツでは適正レベルはかなり重要なポイントになりそうな予感…通常であればこういったシステムの時は経験値がやや減る…という程度に押さえられますがまさかの0に驚きを隠せない独神たち…

▼みんなの意見・反応まとめ▼

8: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 10:15:08.87 +rUi80nw0.net
適正Lvシステムは百歩譲ってあってもいいけどせめて平均で判定しろ
カンスト用マップで全種類の素材が手に入るならいいけどどうせそんなの用意できてないだろ

 

31: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 10:20:16.30 ID:4yVBU175d.net
>>8
適正レベル導入は、魂削らせて布団で休ませるルーチンを確立させるためのものだろうな
敵に攻撃させずワンキルできるようになったら、いくらでも討伐できるしな

 

18: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 10:17:20.22 ID:yhGuUQFP0.net
適正レベルは平均、もしくはキャラ個別だけレベル以下ならそいつに経験点は入るって形にしないと……
せっかくのオキクルミがレベル1で死んでる

 

204: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:18:43.05 ID:UldKiyCZ0.net
編成にいれて戦闘しても経験値増えないんだが
これは不具合ではないんか・・

それとも何か俺の知識が足りないんか・・

 

207: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:19:57.48 ID:Y67hZcmD0.net
>>204
戦闘不能になってるなら多分戦闘中に復活させないとと経験値はいらんで

 

208: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:20:12.53 ID:BMnd7NQP0.net
>>204
適正レベルを超えると経験値0

 

209: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:21:40.51 ID:Y67hZcmD0.net
>>208
え、適正超えると半分とかじゃなく0なのか!?
誰だよそんなんでOK出したバカはw

 

210: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:22:33.88 ID:685pQIQUD.net
>>209
梨木「…」

 

215: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:23:17.42 ID:nMowc+Fyp.net
適正の使い方確実に間違ってるよなー…

 

226: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:24:54.15 ID:euuB/K1K0.net
適正レベル超えると経験値入らない仕様なのに
クエストにおける達成条件がどう考えてもその適正レベルじゃ叩き出せない攻撃力なんだけど
これはレア引き当てるとどうにかなるもんなの

 

228: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:25:41.65 ID:UldKiyCZ0.net
ありがとう
PTの適正Lvなのね・・

PTの適正Lvが上だったらしい

 

237: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:29:27.17 ID:ZKKzinIL0.net
適正レベル超えると経験値無しってひどすぎんよ~~~

 

239: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:29:43.80 +pCBryae0.net
普通は適正レベルを超えたら漸減していくんだろうけど、0だからねw
極端というか馬鹿な仕様だよ。
消費を抑えたいって意思は伝わってくるけど、やり方が幼稚じゃないかな。

 

242: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:32:15.03 ID:EDT9HZfn0.net
適正超えると経験値減るって説明されたけど実際は0になんの?
やばくね?

 

244: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:34:42.88 ID:yhGuUQFP0.net
>>242
LV1のキャラを入れてみたけど0だった
他のキャラは経験点が入ってるようなアニメをしてたけど、多分今の経験点を表示し直してるだけだと思う

 

259: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:39:31.38 ID:EDT9HZfn0.net
>>244
マジかよ…
平均を適正以下に保つには鶺鴒台で新キャラ作りまくれって事なのか?

 

264: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 11:41:20.84 ID:Y67hZcmD0.net
>>244
確かに戦闘終了ごとにポコポコポコポコ時間かかるなぁと思ったらそれかw

 

488: 名無し@バンケツJAPAN一血卍傑 2016/08/04(木) 12:55:27.22 ID:3jAIbUl/0.net
適正超えてるキャラが一人でもいたら一切経験値なくなるのはアホの極み

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1470271492/


管理人コメント

突出してレベルを上げたキャラクターが居ると大変な事になるのかも?

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コメント

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  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2016年 8月 04日

    さっきからずっとレベル上がらなくてあれ?あれ??ってなってたら…なるほど…
    経験値0とか鬼かよ…

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